もうすぐ交流戦!

プロ野球も40試合を超えた。もうじき交流戦だ。

だけど・・・

だけど・・・

ソフトバンクさん、強すぎませんか?

もう少し、リーグを面白くしてくれませんでしょうか?

柳田、山川、近藤の並びはやっぱり反則でした・・・

かくいう、オリックスは・・・

様々な問題が・・・

まずは、投手陣

宮城大弥がケガで抹消、

山下舜平大が制球難で予想外、

東晃平は粘るも打線と嚙み合わず勝ちが遠く

エスピノーザの魔法はそろそろ解けてしまった?

カスティーヨはおよそ6回3失点でQSも勝ちにはつながらない

抑えの平野佳寿は劇場が崩壊開始・・・

中継ぎの宇田川優希は先頭への四球病が治らず・・・

でも、大問題は打線・・・

FA加入の西川龍馬はパリーグの力押し投手陣にペースを乱され

昨季首位打者の頓宮裕真はセンター中心に打ち返せてた昨季の打撃を取り戻せず、ベンチでイライラ・・・

森友哉は少し復調気味だが、杉本裕太郎、ゴンザレス、セデーニョ、Tー岡田、宗佑磨、太田椋と淡泊打線が復活・・・

2軍で頑張ってる若手やトーマスにチャンスをあげてほしくなるぐらい今のオリックス打線には期待ができない。

でもでも、応援はやめませんよ。もっと深いどん底時代を知ってますからね。

大大大大大大逆転優勝目指して頑張れオリックス!!!

コメントを残す

日常

前の記事

中間テスト終了!
未分類

次の記事

漢検 受けよう