オリックス敗退・・阪神おめでとう・・・

ようやく、少し踏ん切りがついてきました。

日本シリーズはとっても盛り上がりましたね。盛り上がったからこそ、とてつもなく悔しかったです。

夜に頭の中で応援歌(バファエール)がエンドレスリピートされて、なかなか寝付けないほどに・・・

第1戦 山本由伸が打ち込まれてのまさかの敗戦

第2戦 宮城が完璧な投球で阪神の勢いをたつ

第3戦 育成出身の東の好投&宗アツタイムリー

第4戦 批判は多いが、中嶋監督なら当然の満塁策。失敗ではなく、相手が上回っただけ

第5戦 田嶋の好投からの山﨑颯&宇田川がまさかの打ち込まれ、宇田川の涙、でも仲間がその宇田川を励ますシーンには感動しかない

第6戦 山本由伸の日本ラスト登板 安打は許すも、これぞエースの投球!

第7戦 宮城に全てを託して臨んだが、阪神打線と阪神ファンの大応援に軍配

まだまだ、書ききれませんが、本当に阪神は強かった。本当によく打つし、投手もしっかり投げていた。

でも、オリックスも全然負けていなかった。負けていたのは甲子園でのファンの数。でも、応援の声は大きかった。

宗の「聞こえてますよ」もよかった。

来年に向けて、さらに気が引き締まりました。

来年も、山本由伸がいなくなっても、4連覇&日本一奪還!!

頑張れバファローズ!

コメントを残す

日常

前の記事

中学3年生、模試! 
イベント

次の記事

冬講&クリスマス会