優勝パレード。山山コンビ・・・人的保障・・・

先週の優勝パレードは本当に盛り上がってましたね。(放送は阪神贔屓だった気もするのですが。。。)来年こそは、『オリックス 日本一おめでとうパレード』を!

山﨑 福也(やまき さちや 読み方も漢字も覚えてね)日ハムへ・・・びっくりしました。バッティング大好き福也くんなので、てっきりセリーグだとばかり・・・

山本 由伸 MVP、沢村賞、GG賞&B9、投手四冠(全て三年連続)これだけの記録をひっさげて遂にMLBへ・・・寂しさもたっぷりあるけど、期待しかしていません。

頑張れ山山コンビ!

FAで広島の西川 龍馬選手がきてくれました。ただ、心配なのが、人的保障で誰が出ていってしまうのか?ベテランなのか、若手なのか?はたまた…

今年は特に出ていく選手が多く、寂しさもたっぷりですが、どの選手も新天地でも頑張ってください。オリックス戦だけは手加減を・・・

コメントを残す